アクティビスト、フェミニスト、クィアとして活動するとある外国大学関係者の生活の中からの視点。(C)flowfree 初めて寄られる方は、カテゴリ:管理人、の”こんにちは”を読んで下さい


by flowfree
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

現実に戻ってみましょう・・・ BBM俳優/監督のパーティー模様

ブロークバック・マウンテンでの俳優陣をちょっとかっこよく思ってしまいますが
アカデミー賞の直前インタビューでジェイクギレンホールが
”あの映画に出演してから色々質問されたと思うけど何を一番聞かれた?”
と言われ
”いやあ、やっぱり男同士のキスってどんなの、っていうのが多かったけどね。”
と仕事だからしょうがない、みたいな様子で答えていました。
このノリでまあ本当にプロであって同性愛を直接否定しているわけではないけど
仕事以外には有り得ない、というニュアンスが伝わりました。
まあ本当のことなんでしょうから別にいいんですが。

ということで映画を観た後にこういった俳優さん達の素直な
実物像を見て現実に戻されますがこんな写真もありました。
このサイトでアン・リー監督とギレンホールがアカデミー賞の前夜パーティーで
お祝いしている(騒いでる)様子が載っています。超ウケる&好感度UP!酔っ払ってるジェイク・ギレンホール画像

うん、本当にこういう兄ちゃんよくいます(笑)
特にアメリカの大学に組織としてあるサークル・グループ、フラタニティーに所属していた人達なんかはパーティー慣れしていて
良くこんな面白い姿をお披露目してくれる。

それでギレンホールさん、楽しそうだ。
アンリー監督とも仲良くなったんだなあ、と私もちょっと愛しく見えたりして。
んでやっぱり実際は若い元気いっぱいの楽しい青年なんだねえ。
なんかチャン・ツイーに惚れていた、なんて噂もあったようだから
中国系ともふつーに関係を持てる俳優なんでしょうね。
おもろいニイチャンです。
[PR]
by flowfree | 2006-03-13 07:31 | 映画:クイア/同性愛