人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクティビスト、フェミニスト、クィアとして活動するとある外国大学関係者の生活の中からの視点。(C)flowfree 初めて寄られる方は、カテゴリ:管理人、の”こんにちは”を読んで下さい


by flowfree
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキン変えすぎでスイマセン。。。

実は初めに(?)使っていたオレンジのが一番好きだったんだけど
時々寄るblogとカブッタので他の色を試してみる事にしたんです。

初めはすっきり白いモノにしよう、と左リストの白に変更。

そして左利きだから(関係ない?)右にリストがあるほうが気持ちイイ気がして
白、右リストに変えた。おち着いた、と思った。

そしたら目が悪いので白くてもシラッちゃけた感じで、見難かった。
暗いのにした。落ち着いたと思った。

そしたら暗い色はどうやってもチカチカ/見難くなってしまって。

結局白っぽくても色のついたスキンで右リストにしました。
スイマセン、決断力のなさからくるのかも。。。
スキン変えすぎでスイマセン。。。_b0058997_15505912.jpg

話は違いますが花火の季節ですねー。
うちの方でも8月に毎年上がります。楽しみだー。
by flowfree | 2005-07-11 15:50 | なんでも枠