人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクティビスト、フェミニスト、クィアとして活動するとある外国大学関係者の生活の中からの視点。(C)flowfree 初めて寄られる方は、カテゴリ:管理人、の”こんにちは”を読んで下さい


by flowfree
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本にいたらakaboshiさんのブログ!

これを日本にいるときの自分のモットーにしたい。
だって、だって、田中みんさんの番組とか
私全然チェックしてなかった。。。
後悔、という文字は私の辞書にはないはずなんだけども、
こればっかりは悔すい~!!(悔しい)
私の馬鹿!アホ!調子乗ってるだろ!!
日本にいるからってノホホンと日々過ごすなあ!!
温泉行ってもakaboshiブログ、健康ランドに行ってもakaboshiブログ、
バイトをしてもakaboshiブログ、猫と遊んでもakaboshiブログ。
ここではakaboshi教のように言っておかないと
忘れるんだよね。ブログだから、とかじゃなくて
休みだというと頭や体がすっかりお休み状態の
やんわりとしたものになるんです。

だからお休み時に写真を撮ると結構普段と顔が違うんですね。
そうなると中々社会のクリティカルなことも熱心に書く事がなかったりして。

ま、とりあえず反省。自分に戒めを与えるこの記事を書き、
心機一転を図りたい。まあ、次いつ日本に行くかわからないけども。
akaboshiさんのブログチェックして普段の自分も振り返る、ってな感じ、か。
これからもお世話になります、akaboshiさん。
by flowfree | 2006-01-15 14:54 | なんでも枠